ランキングに参加しています。ご協力をお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
-キラリ館- ブログランキング

※facebookに「わんこ大大好き」ファンページ作りました<(_ _)>

ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2011年01月23日

おばあちゃんわんこ・まり13歳は有名犬!?

先日の事、twitterでお付き合いしているわんこ仲間より
地元FM局「FM山形」には
ペットに関する番組『わんにゃん!!パラダイス』が
有る事を聴きました。

早速番組サイトに行き
【うちの子】自慢メッセージとして^^;
おばあちゃんわんこ・まり13歳について
またロックなひろぶが20年振りにUターンしてきた事などを
綴って投函しました。


先のtwitterでお付き合いしているわんこ仲間より
1/21に放送されたとメッセージを頂きました!

「えーーーー、聴いてないよ^^;」


でも安心!!

この番組『わんにゃん!!パラダイス』は
日曜日の朝7:00から再放送されているのです♪


そこで、ラジオをつけて聴き耳を立てながら・・・

ワクワクしつつ
最近ハマり出した俳句を一句詠んだ♪

「寒い朝 ラジオの投函 確認す」



ナビゲーターの神尾久美子さんの
それではメッセージを・・・
に続いて、「寒河江市のロックなひろぶさん」


おぉぉぉ…ホントに読まれてるぅ!!!^^;


実は
投函したメッセージは、すっかり忘れていた(^_^;)

自分が投函したメッセージを
ふむふむと聴きつつ、「ニヤニヤ」した事は
言うまでもない(笑)

ナビゲーターの神尾久美子さんは
メッセージに書いたこのサイト
おばあちゃんわんこ・まり」をしっかりと観てくれて
youtubeにアップした動画まで観てくれて
コメントしてくれていた♪


これで
山形県内の『わんにゃん!!パラダイス
リスナーの方々には・・・
おばあちゃんわんこ・まり13歳と
ロックなひろぶは名前が知れて、有名になったと言う事かな?^^;


しかし
当のご本人:おばあちゃんわんこ・まり13歳は
我関せずと・・・

おばあちゃんわんこ・まり13歳は有名犬!?

こたつの中で丸くなる!!^^;



いずれ
エフエム山形ブログ「わんにゃん!!パラダイス」
掲載されると・・・
もっと嬉しいだけど^^;


Posted by ロックなひろぶ at 07:51│Comments(1)
この記事へのコメント
聞きました
私も たま~に「向日葵おばさん」というラヂオネームで投稿しています(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月23日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。