ランキングに参加しています。ご協力をお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
-キラリ館- ブログランキング

※facebookに「わんこ大大好き」ファンページ作りました<(_ _)>

ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2011年02月01日

味をしめたか!? 益々女優よ!?^^;

おばあちゃんわんこ・まり13歳は有名犬!?
この日記に書いた通り
地元FM局「FM山形」には
ペットに関する番組『わんにゃん!!パラダイス』にて
取り上げて頂いたので
味をしめて・・・^^;


2つの大手メディアに投稿しましたicon22


NHKオンライン | Eテレ 0655 ねこのうた・犬のうた

そして・・・

フジテレビ・めざましテレビ「きょうのわんこ」


取り上げられた・・・

益々、私は女優よ!!
なりそうな気配!?kya-


Posted by ロックなひろぶ at 06:37│Comments(0)わんこ自慢
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。