ランキングに参加しています。ご協力をお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
-キラリ館- ブログランキング

※facebookに「わんこ大大好き」ファンページ作りました<(_ _)>

ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

2012年06月16日

2012/6/8

まり・・・

享年14歳半

18時15分

動物病院へ運ぶ
我が愛車の中で
生涯を閉じました。。。


私の帰りを待っていたのかなと
思うような最期だった。



次の日
ペット専門の火葬で荼毘に付した。


最期にこんな声を掛けた。


まり

14年半
我が母を支えてくれて
ありがとう!!

ゆっくりと
先に旅立った「たろ」
(我が家にいたもう一匹のわんこ)と
楽しく遊んでくれよ!


在りし日のまり:享年14歳半


ランキングに参加しています。
ご協力をお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
-キラリ館- ブログランキング

わんこ用品ならアイリスプラザ
同じカテゴリー(今日のおばあちゃんわんこ・まり)の記事画像
寂しがり屋のお留守番わんこ・まり13歳
『名探偵コナン』眠りの小五郎か!?
冬眠中!?
My Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~
「まり寝顔 少し悪戯 加トちゃんぺ」
おばあちゃんわんこ・まり13歳は超不安!?
同じカテゴリー(今日のおばあちゃんわんこ・まり)の記事
 寂しがり屋のお留守番わんこ・まり13歳 (2011-03-05 13:57)
 『名探偵コナン』眠りの小五郎か!? (2011-02-26 19:28)
 んだ-1フォトグランプリの第2回のテーマは「ペット」! (2011-02-26 19:07)
 冬眠中!? (2011-02-25 19:45)
 My Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~ (2011-02-21 19:50)
 「まり寝顔 少し悪戯 加トちゃんぺ」 (2011-02-17 21:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。